北海道で50kW太陽光発電&賃貸経営 サラリーマンでもできるのか?日記

太陽光発電ムラ仲間募集中!北海道道東地方で普通のサラリーマンが賃貸不動産持ちました。次は太陽光の固定買取制度を利用してプチソーラー大家を目指します。
<< 50kW太陽光発電分譲 茨城県 2200万円(税込) | main | 北海道50kW以下太陽光発電 前進なし >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    サラリーマン大家 不労所得
    0
       今日から田舎戸建て賃貸に お客様が暮らしてらっしゃる。

      なんか 感慨深いですね。 募集を始めて2週間。

      申し込みアリ

      春まで空き家も覚悟して募集を始めたので ありがたいことです。


      我が借家はなかなかの田舎にあります。さらに その中心部からも離れているため

      需要は 近くの大きな工場か 近所の古そうな町営住宅に住む若い夫婦か?

      って感じで 購入しました。きっと需要があるはずだ だって他に借家がないから

      まるっきりのライバルなしの地域でしたので イケルと根拠はないけど確信しました。


      予想的中 やはり 唯一の借家は需要ありです。

      お風呂更新代は痛いですが ダメなの直して またダメになるくらいなら

      新品バシッといれて 長く住んでいただくことを選びました



      リクシルのキレイユ 我が家のより最新式です。

      木目がいい感じ



      脱衣場の床も更新 これはDIYです。

      本当に ここまでくるまでに 通いました。

      仕事の休みは ほとんどここ 

      不労所得なんてないんだなぁぁぁああああ って実感

      でも 楽しかったですね。土地の権利書とかも やはり手に入れるとうれしいし

      普通にサラリーマンやってると実感できない感触でした(笑)

      自宅のと2通並べてみると コレクション化したくてたまりません

      これからは レシートの整理です。黙って税金とられるサラリーマンだけじゃなく

      サラリーマンの安定と 自営の節税対策で カシコイ生活を送ります

      取られた税金は だまって取られてなるものか

      税金の使い方によっては 喜んで払いますが(就職してから15年真面目に払ってきました)

      東電に使われるのは納得いきません。復興に使ってほしい

      なっとくいく 税金の使い方をしてくれるまで 節税 頑張ります

      そんな日は来ないような気がしますけどね どんどんどんどん おかしな方向に向かってる

      っておもいませんか?? 汚染水どーにもなってないのに 

      海外に原発売り込むなんて・・・・・世界の(笑)もんですよ


      って 話が変わりましたね すいません

      さぁ 1軒目のお金を早く返して 2件目ほしいです。

      はやり 1番最初の えい ってのを 超えると サラリーマンの不動産投資って

      出来るようになるのかと思います。でもね なかなか その えい がね






      | まっさ | 戸建て 賃貸 | 16:09 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 16:09 | - | - | - |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 太陽光
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE